WEB入会の流れ

  1. 入会フォーム

    WEBで登録&初期費用のお支払いまで完了できる!
    プランの選択、会員登録、初期費用のお支払い手続きを行っていただきます。
    詳しい手順はコチラ

  2. 登録店へ来店

    入会フォームで入力した利用開始日時に入会に必要なものをお持ちになってご来店ください。

    【入会に必要なもの】
    身分証明書(免許証、保険証、パスポートなど)、クレジットカード、スマートフォン

  3. 最終手続き

    本人確認と入退館のための生体認証登録、月会費の振替登録を行い、施設のご利用説明をいたします。

  4. ご利用スタート

    諸手続きが完了したらご利用開始!存分にご利用ください!

WEB入会の手順

STEP1プランの選択

ご希望の会員プランを選択してください。キャンペーン内容は詳細ボタンからご確認ください。

STEP2ご利用開始日(来店日)の選択

ご利用をスタートしたい日(初回来店日)を選択し、来店時間を選択してください。

STEP3お申し込み内容の確認

会員プランと月額料金、来店日、初回お支払い金額をご確認ください。初回お支払い金額はお手続き完了時にご決済いただく金額です。

STEP4規約等の確認

会員規約・個人情報の取扱いについて・確認事項(会員会則)をご確認ください。全てにご承認されたら会員情報の登録へお進みください。

STEP5会員情報の入力

会員登録に必要なお客様の情報をご入力ください。

STEP6入力内容の確認

入力されたお客様情報にお間違いがないかご確認いただき、送信ボタンを押してください。

STEP7初期費用のお支払い手続き

STEP3で表示された初回お支払い金額のお支払い手続きをお願いいたします。

STEP8登録完了

登録が完了しました。ご登録いただいたメールアドレスに完了メールが送信されますのでご確認ください。

ご注意

WEB入会でお手続き後、初回来店時は下記のことにご注意ください。

ご入会手続きに必要なものをご持参ください。
  • 本人確認書類(免許証、保険証、パスポート、外国⼈登録証明書など)
  • クレジットカード
  • スマートフォン
スタッフ滞在時間内にご来店ください。

スタッフ滞在時間は、
【月~金】11:00~15:00、16:00~20:00
【土日祝】10:00~14:00、15:00~19:00 となります。

お手続き所要時間を考慮し、最終受付はそれぞれ30分前までとなりますので、お間違えのないようにお願いいたします。
受付時間を過ぎますとご対応できませんので予めご了承ください。

いつでも無料!体験予約はコチラ!