
ヘルプガイド
彦根店用 ヘルプガイド
打席の予約方法
How to Methods
各種ご利用方法
- 当日予約でのご利用方法
-
予約が入っていない打席は当日予約でご利用いただけます。
全てWEB上での打席予約となりますので、マイページにて打席予約スケジュールより空いている打席を予約してご利用ください。 - 追加(延長)利用の方法
-
同時予約数(利用制限)を超えて利用したい場合は、別途利用料金をお支払いいただくことでご利用が可能となります。
会員プランにより同時予約数(利用制限)が異なります。詳しくは「会員プラン・料金案内」をご確認ください。
マイページにて追加チケットを購入してご利用ください。
こんな時は
操作に迷ったり、分からない時に
- ログインできない、再登録したい
-
入力されたメールアドレス、またはパスワードが登録されたものと間違っていないかご確認ください。
お間違いないにも関わらずログインできない場合はスタッフ滞在時間内にお電話ください。- お問い合わせ先電話番号
- スタッフ滞在時間
- [月~金]11:00-15:00、16:00-20:00
[土日祝]10:00-14:00、15:00-19:00
- 予約ができない
-
ログインしていることをご確認ください。ログアウト状態の場合は予約ができません。ログインしてください。
打席が満席、または予約上限に達している場合は予約することができません。
また、システムメンテナンスを行っている場合がございます。その場合は申し訳ございませんが、時間をおいてご利用ください。 - 予約を確認したい
-
ログイン後にマイページの「予約管理」より打席の予約状況をご確認ください。
- 予約をキャンセルしたい
-
ログイン後にマイページの「予約管理」より「キャンセルをする」ボタンをタッチしてキャンセル処理を行ってください。